自由に、泳ごう。

またねこ水族館

未分類

スマホカバーをどれにするか迷う【またねこの日常紹介】

こんにちは。「またねこの日常紹介」の時間にゃ。
現代人の例に洩れず、またねこにもスマートフォンは欠かせにゃい。
でも、意外と迷うのがスマホのカバー選びにゃ。
今回は特別に、またねこが使っているイカすスマホケースを教えるにゃ。

ジャーン。
またねこが使っているのがこれ。
なんと、カッコいいデニムのスマホカバーになっているにゃ。
見た目だけじゃなく、本当のデニム生地が使われていて、ミシン目や金具にポケット、更にダメージジーンズっぽいホツレまで入っているという凝り様にゃ。

バカッと開いて後ろから見るとこんにゃ感じ。
内側はこんにゃ感じ。ちなみにスマホのホーム画面は可愛いまたねこ達だにゃ。

これはジーパン好きやオシャレ好きにはたまらにゃいはずにゃ。
更に、使い込むとデニムがいい感じに馴染んできて、より味が出るから、それも楽しみにゃ。

ちなみにポケットもちゃんと使える様になっていて、紙とかを入れることもできるにゃ。

実はこのスマホカバー、有名人にも人気みたいだにゃ。
ついこの前、メジャーリーグ中継を見ていたら、放送席のテーブルが映ったシーンがあったのにゃが、なんとそこで、解説者の岩村明憲がまたねこと同じスマホカバーを使っていたのでビックリしたにゃ。
補足しておくと、岩村明憲はヤクルトなどでも活躍した元メジャーリーガーにゃ。

ではここで、「またねこ勝手に5つ星」のコーナーにゃ。

☆デニム生地スマホカバー☆
カッコ良さ・・★★★★★
ユニークさ・・★★★★★
ジーパン度・・★★★★★

使っていて愛着が湧くスマホケースにゃ。
またねこも取り出す度についニコニコしちゃうにゃ。

検索

お問い合わせ

-未分類

Copyright© またねこ水族館 , 2020 All Rights Reserved.